真っ昼間 6.0kmラン

・・・昨日 お披露目に3時間も滞在しちゃって 走れなかったから、 今日の6.0kmラン


  って 思ってたら   足の調子が悪く 少ない距離に

・・・っていうか ◯◯整形の受付が終了していて 診察受けられず 

 スタートは 祭りで使う シャンパンの価格と種類チェックのため 浜松ドンキスタート 

  途中の車屋さんで 0.1万円の車がありました   笑



・・・ひたすら西に 帰りに寄る予定の(温泉)楽スパで 北に 
 JRの高架を上がり






・・・西郵便局で曲がり  西伊場公園で 水浴びタイム




  雄踏街道を東に JRの工場横を走り
 

  伊場遺跡公園で 2度目の水浴びタイム



・・・たった6kmでしたが、、、
暑かった!


………近くで ランチ後 帰りは 


  つかさ製菓で みそまん を。  
帰宅したら 「 これ以前も買ってきたよね!」   おいら  てっきり 初来店だと 思ってました、、、 苦笑


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真っ昼間 6.0kmラン
    コメント(0)