お知らせ

昨日で このサイトのPART2が始まって 丸6年だったそうです

そして 先日投稿した 文章の一部が   ご迷惑や おしかりをお受けしましたので  削除させて
いただきました。
 改めて 気分を害した 一部の方 申し訳有りませんでした     

自分は 頭も悪く 言葉の使い方 表現の仕方  今回 反省しながら  夜な夜な 色々と考えさせられました
今年?に入り パソコンの中の画像が全て消えてしまったり、読み込まなくなってしまったりで  近頃は カメラすら 持参してない所存でした。

ここらで   サイトの閉め方が わかり次第 

PART1(もはや 放置状態で アドレスする わからない) から 始まって このPART2を 終えようと考えています。

こんな 低いサイトでも ご閲覧してくださっていた 多くの方々   今まで  本当に ありがとうございました。

 個人的に 人から 殴られたり 蹴られたりは 全然 慣れて 平気ですが、  わたくしども  言葉だけには 精神的にきます、、、。

 このサイトも 結局 開かず 放置するかも知れませんが  ご容赦ください。

最後に  「いつも楽しみに見てるよ~」って おっしゃってくれた人達や  それによって 話しかけて来てくださった 多くの方々  本当にありがとうございました。

でわ  これにて 失礼致します。




・・・サイトの更新や 閉鎖すると言ってしまったら 予想以上に反響が大きくて こまっています   2019.10.27現在







・・・最後は理解できず、、、。びりびり


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(0)