薬師の屋台

(車)の点検後   ちょっと移動し、  あの 固定四つ輪の屋台に会いに 薬師へ


ちょうど 信号待ちの運転中に 窓越しから 引き回ししてました!窓越しから見てたら 曲げ方は 福田方式でした。

 急いで 某駐車場に停めて ランしたら 既に 引き回しは終わって 中休みに入ってました~   泣

 しかし 腰板 凄い良い風合い




・・・片づけが 始まっていた  八柱神社の方を回って 
約1.5km 走って 戻ったら  ちょうど 去年の隣町の責任者さんが 手を振ってました~  笑。


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薬師の屋台
    コメント(0)